期待してない(笑)ママ候補達です。

2020年07月13日

店主の相田です

とりあえず名前決まったママ候補の!ホーランドロップ(フロスティー)のリオと、ホーランドロップ(ブラック)のジャネットです。正直期待はしてないですが、相方達に頑張ってもらうしかないなです。

来年までどうかな?の!ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーです。そろそろ引退が近づいてるだけに、1羽くらい残しておかないとです。

明日は定休日ですが!最近の定休日は、ダルくてしょうがないから、痩せの大食いの 😀 チャラ子に足で肩と、背中を踏んでもらってお店行くんですが、 チャラ子に「仮眠部で寝たな~と思ったら、もういないし、少し定休日くらい、ゆっくりしたら?」と今日も言われ、超せっかちだし、のんびりしてるのが苦手・今に見てろ~が、どうしても抜けなく、現状維持が物足りなくなる性格もあり、無駄足ばっかの今年だけど・・・イイ意味での叱咤激励受けた先日もあったりと、マンネリ気味だから、何か変えてみるかな?ですが、厄年の最悪も食らったから、無謀は止めて、相談してからも、忘れずにだなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)