ネザーが!スカってるな~です。

2020年07月19日

店主の相田です

ママ候補の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスです。(亡きアグネスタキオンからのアグネスです。)ネザーのママさん達も、そろそろ入れ替わるので、アグネスも来月から、交配していくなかな?です。

先日も載せたママ候補で!ホーランドロップ(ブルートート)のマナフィーです。性格良くする・保つは、年に数回!載せてることです。(お酒飲んだら触らない・近づくもかなり大事です。あと!キツイ香水・柔軟剤も気をつけて下さいね。)

店主コレクションの時計ですが!バッタもんと :mrgreen: 貰いものです。最近整理していて本物も1個ありましたが、「好きなのやるよ。」で、あげてしまい・・・ジーパンのビンテージのも、2本あったんですが、1本間違えて寄付してまったのと、1本は、ブカブカだったから、あげてしまいなどなど、断捨離してる最近でもあり、服もバンバン捨ている最近です。そろそろヤバいから、喪服も仮眠部屋置いておくかなで、近内買いに行かないとです。

巨人6連勝で気分イイ店主ですが!増田地味だけど、ナイスランだったなです。横浜はアレだから・・・ファンじゃなくて良かったなです :mrgreen: 

明日は!半年点検で朝9時に、お店に取りに来てくれるんですが、寝てる時間だけに、間に合うかな?です。神経質?だから月1回以上ガラスコーティングなど、超撥水もやってるだけに、キレイは保ってるけど、半年で2000キロしか乗ってないだけに、もったいなとか、巨人女子にも言ってたら、「男で、免許無い・車無いは、話ならいよ。」と言ってましたが、毎月の固定費が年々上がるから、見直すかなでもいます。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)