来るかも?

2020年07月25日

店主の相田です

大活躍でパパの!ホーランドロップ(フロスティー)のアーロンです。七夕生まれだから、七夕に紹介すれば良かったですが、アーロンカラーの、フロスティーが来そうで今からそわそわしていていますが、多分非公開だなです :mrgreen: (Sさん!ナイス電話です。楽しみしてます。)

そろそろ共同生活も終わりの!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のシーナと、なかなか交配出来なく、また苦戦しそうな!ホーランドロップ(チョコレート)のケリーですが、自分残すタイプじゃないから、早々外すかも?です。

レアーな業務用クーラーが、バックヤードに付いていて、まだまだ使えそうなくらいキンキンに効いてるクーラーの洗浄も頼んだですが、仮眠部屋のも合わすと、5台洗浄・1台交換と、冷蔵庫も買い替えと、今年は諭吉が飛びまくりです 😀 このクーラーは、ばらせないからと、ある程度で無料で、やってくれることにもなって助かったなです。スタッフさんが帰って来るまで、何か変えるのと、なるべくキレイにしておこうです。(今年は、まだゴキ出て無いから、ヨシだなです 😀 

今年は!久しぶりに巨人スゴイなです。今日負けましたが・・・高津監督は、あんなクールなのかな?クルールにしてるのかなです。バット折るくらいの選手居てもいいのにな~(山田~諭吉はあるから :mrgreen: 巨人に来てくれです。)

開幕遅れたのもあるのかな?ですが、野球がこんな観れて、心地いいとは・・・野球していて楽しいはほぼなく、ただただ内緒でやっていた鬼コーチのは特にきつかったけど、昨日も「相田は、インフルの時死にかけたんだからな。あれで死んだ方も居るんだぞ。コロナも十分気をつけろよ。外食は絶対行くなよ。行ってたら、張り倒すからな。マネジャーと、娘に全部聞いてるからな。」と、ほんと鬼で 😛 自分が、なんかあった時の、うさぎはどうするか?の説明させられた昨日ですが、鬼が先死ぬまで死ねないって言うのです :mrgreen: 70歳超えで、300ヤード飛ばすし、キャッチャーフライも、今だやるしで、口も悪いもあるから :mrgreen: 当分平気だなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)