ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のソフィアが6羽出産しました。

2020年07月29日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のソフィアが5羽出産してくれました。全羽ブラック系に見えるな~(絶対ナイショのMさん行きになりそう~ 😀 )明日も2組出産予定ですが、どうかな?です。

今日からお泊りで!うさぎ界のイケメンのととまる君です。

インスタに動画載せていて!インスタの方が、面白いかもです。普通ケージ開けると起き上がるんですが、なかなか起きなく、ほんとの爆睡でした。(横須賀のKさん!もう少しでお迎えですね。お楽しみ!14時以降なら大丈夫ですからね。)

今日は!お店の業務用クーラーの洗浄の日時も決まり、仮眠部屋の3台も遠いから地元の業者に頼んだそうで、車も紫外線がなんとかで 😀 うるさいのが 😛 多いから 今日頼んで、来月施行かなで、中見えないように、真っ黒にお願いして、前回の磨作業は相当大変だったそうで、格安だったから、ディーラーに頼まず、(株)シナプスタイルの中里社長にお願いして、友達三平しか居ないし横浜に知り合いが、居ないし、面倒な方紹介しても迷惑掛けるだけだから、余裕のある方だけにしないとなどなど・・・載せちゃまずい?けど 😀 次は、ホイールか・バイパー頼むかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)