お泊りの仔達元気です。

2020年08月03日

店主の相田です

8月12日・14日は臨時休業します。

何卒よろしくお願い致します。

 

7月29日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のソフィアの赤ちゃん達です。6羽居ましたが、ブロークンブラックは、ダメでした。ソフィアの問い合わせ来てますが、どうかな?です。(巣箱から出すとオシッコしまくりの 😀 毎回です)

今日からお泊りで!ネザー並み小さいガガ君です。換毛中でガタガタですが・・・こんだけ懐いて小さければ申し分ないなです。体重は、気にし過ぎるのは良くないですが、ホーランドは、1800グラムまで、ネザーは、1300グラムまでですが、骨格が太いもあるので、ゴツ方がいいです。痩せたら危ないは、絶対覚えておいて下さいね。

明日は!16時から・・・と、前だったら、載せてなですが・・・別に大したこと無いけど・・・いつになったら、ゆっくりできる日が来るのかな?が、よぎりますが、のんびりした記憶が無く、人が寝てる時に練習しろから、働けに変わって、今年一杯は夜中も来ますが、来年からは、朝早く来るに変えてみないと、あんだけ、今の生活はダメだを相当言われていて、医者でも鬼が :mrgreen: 言うんだから、変えてみるかな?ですが、お店やってから、ずっと夜中来てただけに、意地でも貫くかな?もあるし、素直に受け入れたら自分じゃないとも思うし、ずっと寝れれない。夜中来て正解も何回もあるしな~とか「ウサギ・ウサギ言いやがって」言われた方と、そう捉えてしまっから、しょうがないけど、同類人間にもなりたくないのもあるしとか、などなど、気持ちの問題かな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)