1羽だけですが!明日から店頭デビューします。

2020年08月09日

店主の相田です

8月12日・14日は臨時休業します。

何卒よろしくお願い致します。

 

まだ耳が!10時20分の 😀 ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃんが、明日から店頭デビューします。カラーは、セーブルポイントで、性別は、オスです。

今日からお泊りで!去勢した方がイイもずく君です。(オスで噛む仔・スプレー行為する仔・性格がキツくなった場合は、真夏・真冬避けて去勢した方がいいです。

盲腸糞=食糞多い!モモちゃんです。盲腸糞=食糞多い場合の対策は、うちら専門店に聞いてみて下さいね。たまには、連れて来て下されば、太ることはないのにな~です。

今月誕生日だからとくれた!時計ですが、さすがセレブ金持ちは違うな~ですが、「インスタに載って無かった?」って言ったら、「正解!安いし、私もバンバン買ってる。ベイスターズカラーだけど、それはゴメン」と言うから「ベイスターズ嫌いなんじゃなくて、興味が無いだけ 😛 」昼寝出来ないくらいピンポンが多いそうです。昼寝なんか何年したことないやらです。ありがとう~~~高く付きそう~~~ :mrgreen: 

お泊りのキャンセルも!ポツポツあって、恐縮されてしまうのですが、このご時世もありますし、ちゃんと電話して下さりますし、キャンセル料なんて頂きませんからね。また機会があればいつでもどうぞで居ます。

うさぎのキャンセルも年数回ありますが!キャンセルならキャンセルでメールなり電話あれば、別にOkですからね。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)