14日もお休みしますので、よろしくお願い致します。

2020年08月13日

店主の相田です

8月14日は臨時休業します。

何卒よろしくお願い致します。

 

8月7日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)のキャメルの赤ちゃん達です。すいませんが、血統維持の為!ブロークンの方は、性別関係なく残させてもらいます。生まれた次の日に問い合わせ3件来てビックリ?ですが・・・オス居るかな?全部メスだったらりが 😀 笑えないくらいあるだけに・・・

今日からお泊りで!うさぎ界イケメンのバズ君です。体重もホーランドの理想体重1300グラム台と、当店出身ですが、あの頃は、このクラスが結構生まれてな~です。

親子で!どっちがクラリスちゃんか?クルミちゃんか?分からない店主です :mrgreen: 

超元気な!ピーター君です。

やせて感じるカイ君です!太るを気にするのでなく、痩せたら危ないを、頭に入れておいて欲しいのと、痩せたら獣医さんに診てもらって欲しいです。診てもらってなんでも無ければそれでいいじゃないですかです。

しつこいですが 😀 明日もお休みさせてもらいます。面倒くさい 😀 2日間が終わり、明日も・・・滞在時間10分以内で東京までしか載せませんが・・・面倒だな~~~ :mrgreen: でも最後だから・・・頑張れよ~~~ありがとう~~~

今日は!嬉しいことに、人生初めてバイトしたアクアステージ21の元店長とSさんが一緒に顔出してくれて、元店長とは、数年ぶりで、アクアステージと2つバイトして親に内緒で硬式野球もやっていたあの頃で、8年間休みなくはウソで 😀 パチンコ出過ぎて休んだは数回ありましたが :mrgreen: 店長とパチンコ・競馬もやって、ラーメンも一緒に食べに行ったのが、ほんと懐かしく・楽しかったな~です。店長は!27歳からお父さんの介護に、夜中シダックスで働いてと、苦労は良く知ってただけに、眠そうな顔は覚えていますが、疲れた感出さなかった店長始め、手本が何人もいるだけに、自分の苦労なんて、載せてるようじゃダメですが、なんとか後悔無いように目一杯やって、うさぎショップやって良かったと、いつか思えるとイイなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)