諦めなくて良かった~

2020年08月19日

店主の相田です

店頭デビューした!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)ソフィアの赤ちゃん達です。他の兄弟達は巣箱に居ますが、この仔だけ、妙に寄ってきます。ケージ色も、濃いカラーの仔は、薄い白が良いかと思います。逆に色のケージにしないと、うさぎが、引きたないように感じます。

やっと交配出来るようになった!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のハミルです。相方が待っていたので、バンバン?交配してる最近です。名付け親の歯を診てる歯科医が付けてくれたんですが、店主の歯も診てもらっていて、虫歯ゼロは良いけど、遠いから昨日は、エグゼクティブラウンジで迎えに来てもらって、車中「ハミルを返してからなんか調子悪いんだよね。犬も猫も飼ったことあるけど、うさぎがいいんだよね。」と言うから、「どれか買えば」と言ったら、「お金は別にいいけど、ハミルみたいの、うちの近所にいないんだけど」も言うから、「待てば出るから待ってみれば。」と、言ってた昨日です。

新顔来たりの最近で!スカスカ感が無くなってきたなですが、親ウサギ増やしていて、年末までには、初産迎えるから、いっぱいになるいいなですが、毎年似たようなこと載せてるようなです。ケージも、もう10代増やして、汚いのをバンバン捨てる予定です。

しかし!今年の巨人は、最高だなで、ブルーアイ予約頂いてるFさんファミリーが、昨日・今日見に行ってたんですが、岡本ホームランと、勝ちゲームで最高でしたね。昨日の菅野に、今日のウィーラーのヘッドスライディングで、もう巨人でしたね。増田の三盗もすばらしかったですね。明日は、阪神可哀そうだから 😀 勝たせてあげましょうね 😛 矢野監督の渋い顔が気の毒だなです。(ついに糸井外して、木波に怒るなよ 😀 木波に怒る前に、ボーア外した方がいいよな。福留も終わりかな?)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)