ほぼ決まってます!

2020年08月29日

店主の相田です

8月7日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達です。リンクスのオス3羽は決まってるのと、メスのブロークンリンクス?残します。あと!1羽のリンクスのメスも残すかもです。載せて次の日メールでの問い合わせ来る最近ですが、明日か・明後日載せるブラックの仔も、次の日3羽決まるし、ありがたいですが、育つかが少し心配な最近です。

掃除機が大嫌いな!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンです。年末ママになる予定でもあります。掃除機とか、モーター音も要注意な場合がありますが、道路工事(アスファルト)剥がす工事・足場組むリフォーム場合は、預けた方がいいです

今日!うちの母親から、1番お世話になった総監督が亡くなった。と聞いて、総監督の意向で誰にも教えないと言ってらしく、総監督らしいなで、総監督が居なかったら、自分の人生どうなってことやらで、手紙(A4)5枚分のあの総監督の思いを聞かされて、それでも野球辞めざる得なかった自分ですが、ボール見えなくなるまで、キャッチボールに、素振りも練習の時は残って500回付き合ってくれた総監督で、1回総監督に反発して「帰れ~」で帰ってしまった自分で、冷静になって、夕方謝りに行った時も、いつもの笑顔で「待っていたぞ。明日からまた練習きなさい。ビシバシいくぞ。」と、保険代¥500だけ自己負担で、あと全部総監督が負担していたのも、小学生ながら知っていて、いつか自分も損得考えず動けるに人になるで生きて来て、損ばかりと思ってしまうし、去年までボロカス言う方・ヤツにも年に1回以上食らうし、こっちはそんなつもりなくても、人それぞれ解釈あるから、難しいなですが、そこで同じにやりあって、こらしめていたら、同類になる、総監督の教えに反するが毎回頭よぎってきた今まで、これからもで、うさぎの専門店ですから、生かせる色々もあって、色々置き換えて考え行動して、空回りも相当ありますが、最終的に育ちが出るから、ほんと総監督の教え子で良かったなです。筋違いなヤツ・方にイライラしてたのも、無くなり、得意の!しょうがない・仕方がない精神で居る事にやっと気づいたなです。(近々断れたらしょうがないですが、花持って、家に伺おうです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)