ふてぶてしいね~笑

2020年08月31日

店主の相田です

7月26日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達ですが、今日は!トイレがベットでした :mrgreen: 巨人ファンのFさん!どの仔か分かりますか?分かればプロです。明らかに違い出てますよ。

ママのシエルは!お客さん居ても、ふてぶてしく寝てました :mrgreen: 左の3段が 😀 

今日から!お泊りのそーちゃんです2代目だそうで、かなりの心配性で逆に大丈夫かな?で、1代目で心配するは分かりますが、2代目・3代目になったら、ドンと構えて、気楽に居ないとです。次いける人は大丈夫だし、平均寿命いったら、良しとしないとです。1代目の仔は、どうだったかな?あの時こうした・こうすればで、あまり心配すると、うさぎに伝わるは確かなんで、圧を掛けない事・エサ食べて、水飲んで、一定の大きさのウンチしてれば基本大丈夫です。うちの仔は、大丈夫じゃなくて、キツイ香水・アロマ・加湿NG・お酒飲んだら触らない・近づかないもかなり大事なんで、覚えておいて欲しいです。(ストレス掛かると調子崩すのがうさぎ・急に調子崩すのうさぎです。)

写真撮り忘れましたが、誕生日を知っていたお客さんから、ケーキなどなど頂いて(ありがとうございます。)セレブにも「彼女いないし、どうせ一人でしょ。 :mrgreen: 」と、色々もらったりなどなど載せれないなです。

(余計な事いいやがって~ 😛 )

そう言えばインスタがバクり、だいぶ消えたなです。置きっぱだからイタズラされたかな?メッセージも全部消え、自分は別にいいですが・・・元々興味ないから、スーパースターの内山高志スターと、巨人のを待ち時間見るくらいで・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)