次々と色々来るな~です。

2020年09月02日

店主の相田です

あと!1羽ねとなった!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)ソファアの赤ちゃんです。当初育つか?分からないくらい成長遅いし、お腹がパンと張らないしで、強制授乳していて、やっと1日10グラム以上増えてきて、お腹もパンパンになるようなって、少し安心してます。この画像の仔多分良くなると思うのと、大きくならそうなので、残しておくか?検討中です。

今日からお泊りの!モコナ君です。睾丸の大きさが違うと言われてるそうで、オスに!たまに見られることなんで、去勢すべきです。うちのお客さんでも居て明らかに睾丸腫瘍だと思うのですが、去勢しないでいて、よっぽどじゃないと言わないのに、なぜ去勢しないのかな?麻酔で、どうたら・こうたら言うから・・・心配で過ごすなら、すればいいのにです。

今日は!火災報知もう1個付けると、区役所来るのと、アルソックは来てしまうしで・・・諭吉が飛ぶ 😀 今年ですが、火災報知機は半額にしてくれたし、消火器も古いやつの処分費だけと、少し助かったなです。「内装の時に呼んでくれれば」と言ってましたが・・・暴利な見積もり来た内装屋もいて、結果ヤバいヤツだったから、断って正解だったなです。区役所は、年々動物愛護法が厳しくなり、うちらも資格制になり、試験受けないといけなくなり・・・アルソックは,、ここ最近誤作動多く夜中も2日連ちゃん来ていて・・・夜中トントンされると、少しビビります :mrgreen: 

 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)