13時から19時までの営業です!!!!!!

2020年09月07日

店主の相田です

先日全羽死産だった!ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーです。ミリーも来年引退なので、そろそろ子孫残さないのと、待ってくれてる方2組も居るので、今年間に合えばです。しかし!今年は、うさぎも調子悪いなです。あんだけ万全いって、パタッと亡くなるが数件あって、うちで元気でなぜ?なんだろう・・・頭痛い今年です。

今月出産予定で初産迎える!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスです。ボディーが小さすぎるので、数回挑戦して引退かな?です。(音沙汰無いからどうかな?です。)

土日と今日で!お客さんに触ってもらって反応見ていたネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃんです。逃げまくり・交わしまくりで、捕まえると、キーキー泣くしで、一般の方には、難しいので、予約頂いてたお客さんにキャンセルお願いした今日です。基本ネザーは、ビビり・ツンデレが多いですが、それにしてもでした。見た目は、いいですが、美人さんは、性格悪いは相当見てき(人間)で :mrgreen: うさぎもムズイなです。

今日は20時まで開けていたんですが・・・昔だったら、ブツブツ?載せていた?なです。なんでも、得意の 😀 しょうがない・仕方がないに切り替えるようになったから、イライラもしないし、夜中やる仕事をやればいいやで、やっていた今日です。

巨人優勝だから、イライラもしないなです :mrgreen: 沢村トレードも、あれじゃあ~しょうがないですが、ロッテ行けば、まだまだやれるはずだし、ド真ん中投げておけば平気なはず。今まで、ありがとうだなです。(増田は足だけ・・・低め見逃せて、なんで、あんなクソ :mrgreen: ボール振るからな~台湾の英雄陽岱鋼上げてくれよ~です。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)