ホっとするな~です。

2020年09月09日

店主の相田です

タダの!デ〇に :mrgreen: なっただけなのか?の!ホーランドロップ(リンクス)のウオッカです。このボディーは、繁殖向きじゃないのか?ウオッカと、スカレーレットを同じ日に交配してはいますが、ウオッカだけ、ウントモスントモ 😀 言わない最近です。

今日で!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達です。全羽ご予約済みとなり、その後2件問い合わせがありましたが、基本タイミングですが、前から指定くれてたお客さんも居たりと、居る時は、居るんですが・・・(今日も爆睡して、目がいってしまってました :mrgreen: )

使うか?分かりませんが、一応残す事にした!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃんです。(潰れてました :mrgreen: この仔の性格は、かなりのビビりで、直せたらプロ超えるなですが、ほぼ個体差だから無理だな~です。)

夏のお泊りも全羽終わって、ホッとする毎回ですが、今年は、色々あるだけに・・・

坂本すごかった今日ですが、橋本環奈のおかげ?だなです :mrgreen: 実際見ると、かなり小さいし、あれ 😀 なんだよな~です。自分の周りの縦にデカいの見てるから余計そう思うのかな?自分の倍以上食べても太らない・毎日マック食べてるチャラ子も、もすごい食べるけど、太らなく、財布には良くないなで、自分で払えの 😀 最近です。うさぎエサ代は、気にしてもいないですが、金食い虫のエサ代は 😀 気になる最近でもあります。「外食行ったら張り倒す」と数人に言っていて、「お前らコロナになろうと、死んでもいいよ。親御さん、どうすんだ。スタッフさんの生活掛かってるんだから、看護師でもあるんだから考えなよ。」と、少し厳しく言って、言うだけじゃあ、うるさいな~になるから、ある策やってもいる最近です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)