スカってるな~です。

2020年09月10日

店主の相田です

7月26日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)ソファアの赤ちゃん達も全羽ご予約済みとなり、当初の弱々しい感じもなくり、あとは!成長待ちって感じです。お迎えは、9月下旬か?10月初旬予定です。

今日交配出来た!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンです。パパのタイソンそっくりの顔で、オスだったら、タイソン引退させたなです。裏技の交配なので、どんなカラー出るか?楽しみです。スカってる今月なので、あと4ペアーどうかな?です。

年末ママになればイイなの!ホーランドロップ(ブルートート)のマナフィーです。コンパクトだし、性格もイイ感じです。体重を気にし過ぎる・大きくさせたくないは、逆効果になるので、何回も載せてますが痩せたら危ないを頭に入れておいて欲しいです。水飲み過ぎ(給水ボトル)1本軽く飲む仔は、ペレット足りないを、よく覚えて欲しいです。低カロリーのペレットもあります。腎臓痛めたり、数値悪くなってからじゃ大変ですからね。

やっと!明日の夜中から車通勤になるんですが、チャリ通も慣れてきましたけど・・・火曜日に全部予定詰め込むと、あっという間だし、近所の商店街で用済ませて、高圧洗浄かけまくっていた、ここ1カ月まだケージ全部は終わらないですが・・・商店街は賑わってはいますが、魚臭さが苦手で、やっぱ無理だなでした。実家に車停めてるんですが、11月に実家の全体塗装に、太陽光パネルの工事が入り、また3週間チャリ通になりますが、仮眠部屋も遠いから通うの無理だしな~とか、などなど、バイクの話は、鬼に相当怒られるから、考えても無いですが・・・またチャリ通でイイやです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)