22日の火曜日ですが、通常通りお休みします。

2020年09月14日

店主の相田です

22日の祝日(火曜日)ですが、通常通りお休みしますので、よろしくお願い致します。

すいませんが!時田様。返答お願いします。(メールしてるんですが)

一応残す事になった!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃんです。(名前は、ミラクルになりました。)毎年載せてるようなですが、ネザーゼロは、まずいなで、今月引退するホーランドが居るから、ネザーに切り替えていきますが、ネザーのオレンジ系は、形こだわると難しいんだよな~ですが、ハミルが復活したから、なんとか維持出来ればです。

今日からお泊りのツキミちゃんです。お尻に!食糞(盲腸)がいつもついてるんですが、食糞(盲腸)毎日見られる場合は、栄養過多が基本ですので、おやつ止める(えん麦)は、ほんとパラパラ程度で、毎日あげる必要無いです。他策はあるので、聞いて下さいね。(心配し過ぎない事も、うさぎ飼う上で大事ですよ。)

初めてのお泊りのウタギ君です。ヤンチャ感無くて、イイ感じです

名前が!ユニークなコマド君です。値段にビックリ(格安)で、ハムスターも上がって、ジャンガリアン増やしてる時の値段に戻ったなで、あの時は、グッピーのイイのとかで、儲かった感あったけど、今は、経費・維持費掛かり過ぎで、何のためにやってるんだろうって感じです 😀 

明日は!免許の更新行けたら行って、終わってからが大変?ですが・・・たまに飲むと効くメガシャキと、眠眠打破飲んで乗り切ろう~です

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)