まだまだまだ産みそう~

2020年10月22日

店主の相田です

10月11日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達です。カラーが、ブロークンブラックと以前載せましたが、1羽は、ブロークンチェスナットと、ブラックオター?2羽みたいです。

多分産むネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールです。カール入れて、あと3組産みそうな感じがしますが、死産もかなりあった今月で、まともに産んでいたら、かなり赤ちゃんいたなです。

今日からお泊りのみるくちゃんです。飼い主さんとは、前の店舗からなんで、8~9年の付き合いなんです。常連さんのおかげで、もってるラビットインパクトです。毎年ありがとうございます。

やっと来週車のフィルムを真っ黒にしてもらうんですが、2.3日預かるそうで、夏にやってもらう予定が、若いの入院して最近退院と、「別に来年でもいいっすよ~」と言ったら、笑ってましたが、休みなく働いてる社長で、仕事もかなりあるから、疲れが出たのかな?です。自分も明日は我が身だし、お世話になってる方は、120%フォローするし、なんとかすると、今日もお世話になってるオーナーさんにも伝えて、トップ達にも、全員「お金なんか要りませんから。」と、最近特に伝えていて、極論かもですが、いつかはあるかもで、気持ちでやってるのに、結局お金を言うひどいのを見て、あ~は絶対なりなくないし、誰しもお金あったに、こしたこないは、誰しもそうだけど、恩をアダで返すも相当食らってるだけに、そいつらウンヌン言うじゃなくて、自分は恩を微力ながら、足りないかもだけど返すは常にあって・・・長いから止めておきますが、ぶっ倒れないに気をつけないです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)