やっとお迎えです。

2020年10月29日

店主の相田です

11月3日火曜日の祝日ですが!通常通りお休みさせていただきます。よろしくお願い致します。

7月29日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)ソフィアの赤ちゃん達が、明日と日曜日にお迎えさせるんですが、なかなか大変?だったソフィアの赤ちゃん達で、小さくて、強制授乳何日やったことやらです。

1羽オレンジだかトートの仔は、ダメでしたが!3羽は今の所元気に育ってます。今回ブロークンオレンジ2羽とも残す事にしました。なんとか来年バンバン?ブロークンオレンジ居るように、頑張ってもらいます。

引退させる予定だった!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースですが、キャリーに入れ忘れ :mrgreen: 店主のペットになりましたが、欲しい方は、無償で差し上げます。

今日の午後に!帰って来たマイカーですが、運転下手の誰かさんがやった 😈 :mrgreen: 傷1か所だけ、どうしても気なるからと、他汚れもキレイにしてくれたN社長で、入院した件は、止めておきますが、タッチペン分だけと、さすがだなです。なんかお金になる仕事紹介出来るようにも常に頭に入っていて・・・「何好きなものあるの?」と聞いたら、「子供が好きな物カレーとか好きですね。この前のフルーツもハンパ無く美味しかったですね。」と言うから、「カレーね。分かった。フルーツもアレ食べたら、その辺の食べないから。時期にもよるけど、ミカンでも、ぶっ飛んでるあるから、タイミング合えば用意しておくら。」と・・・展望描いていて、3年以内には動くらしく、36で大したもんだです。車チンプンカンプンだし、まだまだローンもあるし、痛い目にもあったけど、この車種買って良かったなです。ほぼ無理だけど、目指せエグゼクティブラウンジです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)