ウィートと、梱包にヒーヒー?言ってた今日です(笑)

2020年11月04日

店主の相田です

今日出産予定だった!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のシーナです前回初産で死産だったので、今回もダメかな?です。

スプレーしないし性格も温厚な!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のハミルです。お客さんにもハミルレベルいっていて、今日も「うちの仔の顔と耳の長さが全然違うんですけど。」と言ってたんですが、「この仔絶対ですから。」と言っただけあったなです。

一応残す事にした!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんです。得意のエサ箱インが始まってきました :mrgreen: ブリーダーさんに行くかもでもありますが、残すと載せてから問い合わせすごくて、もう少し早くしてくれればな~でした。

毎日なんかしらの営業さんから電話など、直接来たりと、今日はオープンしてすぐ、保険屋さん4件続いて・・・送るといい・違う業者さんのウィート入荷したからやっていたのに・・・あ~言えば、こう言うヤツは、ほんと・・・と昔は載せてましたが、仕事だから、得意の :mrgreen: しょうがないよな。聞くだけだから我慢だけど、あまりしつこく来るのは・・・2度と入るもんか?騙されんぞです 😛  😀

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)