全部決まりそう~

2020年11月05日

店主の相田です

10月6日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃんです。ブロークンオレンジと、オレンジは、すでにお迎えされて、ブロークンオレンジ一応残す事にしました。オレンジの仔は、もう少し大きなってから予約開始します。ほんとかどうか?分かりませんが 😀 大規模にブリーダーやるオーナーさんが、うちと、もう1件しか言ってないと言ってたので、内密でもないですが・・・「何羽売ってくれる?」と言ってくれてましたが、何羽でもいいんですが、居ないし、問い合わせ来てる方優先だしな~とかなどなど、お世話になってるので、協力出来ればです。(通常価格で全部買ってもらうかな?です 😀 )

「ヒマだから来た。」と田舎から 😀 来てた歯科医の女医ですが!名前決めるの忘れていたママ候補の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)の名前が決めてくれてレイルになりました。コントレイルからだそうです。親のディープ程じゃないのかな?ですが、後方ためて、どんな走りするか?見てみたいコントレイルですが、今の戦法なら凱旋門賞勝てそうですが・・・いかにもギャンブルやってるみたいですが、よく止めれたなって、しょっちゅう思います。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)