出産日間違えた~です。

2020年11月07日

店主の相田です

10月27日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃんです。オスでも、メスでも決まると思います。

出産日間違えて4日だと思っていたら14日だった!上のカールの娘でもあるネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のシーナです。4日でダメだと思って、交配しようと思って抱っこしたら、お腹が明らかに大きいので、ちゃんと見たら、14日だったんです。(原因は字が汚いからでした :mrgreen: )

夜中来るの止めて4日で断念して!また来てますが、お店19時で終わってから、10時か?12時までやろうと思って4日だけなんとかやってみたんですが、ウィートへイ・オーツヘイ・ペレットと毎日どれかしら、やってはいて、19時終わってすぐやるは、19時過ぎは、急にダルくなって、睡魔来て、やっぱ無理だなで、30分・1時間寝てきた方が、目がすっきりして、眠くなれば外で車磨きながら体冷やして、また戻るこの時期(冬)これ言ったり、載せたりすると、「死ぬぞ。」を医者でもある鬼コーチに言われ、朝方お風呂入って少しウトウトしてるのを先日チャラ子に見られて、「あんた何時間入ってるの?死ぬよ。まったく言うこと聞かないから、ムカつく」と言われて、「お前の方がムカつくよな 😛  :mrgreen: 」笑い飛ばしたら、「真剣に言ってるんだけど」と真顔で言うから、「昔の方がきつかったんだから、大丈夫だし、徐々に変えていくから大丈夫」などなど言ってた先日も今日も違う連中に言われ、土日は忙しいから、面倒くさいなです 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)