イングリッシュアンゴラに赤ちゃんあと!2羽です。

2020年11月09日

店主の相田です

10月8日生まれ!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)シトロンの赤ちゃん達ですが!あと!ルビ―アイのメス・オスだけとなりました。〇〇道にも行く仔も居て、何年か前も、〇〇道あったり、沖縄も何羽行ってますが、全国行って、鹿児島行った仔も、毎月ドカンと注文してくれたり、知り合い達も、全員注文してくれてなどなど・・・ありがたいです。(ママのシトロンの上に誰かしら乗ってる毎日です 😀 )

1回産んだっきり、店主のペットになっていた!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースも里親さんが決まり・・・カラーが、ほぼ見たこと無かっただけに、出したかったけど・・・

今日からお泊りのツキミちゃんですが!毎回お尻に食糞=盲腸糞付いて、うちらは、取るの簡単なんですが、なぜ付く?毎日目にする原因を知っておくといいんですが、基本はカロリー過多からなんです。あとは!うちらショップに直接聞いて下さいね。年に何回か載せてるとは思いますが!今回お腹もかなり張ってるか?脂肪ならまだいいんですが、念の為獣医さんに診てもらって欲しいと願ってます。診てもらってなんでもなきゃそれでいいじゃないですか?これが長生きさせる秘訣の一つですし、年に数回健康診断がてら行くべきです。偉そうですいませんが!自分が言った方是非お願いします。(店主も、医者でも鬼コーチに血液検査等やってもらったら、なんでもなく、鬼に「時間の無駄でした :mrgreen: 」って言ったら、「じゃあ請求するから 😀 」と、タダでやってくれたんです :mrgreen: ) 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)