日本シリーズ大丈夫か?です。(笑)

2020年11月14日

店主の相田です

店頭デビューした!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃん達です。(ほぼ決まってます。)お待たせしてる清水様。間に合わなくてすいませんでした。来年生まれて、順調に育って、メスでしたら、すぐメールさせてもらいます。

今日からお泊りで去勢して欲しい!もずく君です。足ダンハンパなく、発情しまくりなんです。こうなったら、去勢した方がイイです。スプレーする仔・本気噛みする仔は、特にやってあげて欲しいです。大体おとなしくなりますので。

もずく君の!ブロークンバージョン(ブロークンチェスナット)も店頭デビューしました。

菅野が気の毒な今日でしたが・・・先日横浜スタジアム8回裏に間に合って(巨人戦じゃないですが 😀 )警備員がコロナだから厳しいのかと思ったら、タダで入れてくれて横浜興味ないから、トイレ行って、ウーロン茶買って、グルっと一周見て、帰り「ホルモン屋予約してあるから。」と大嫌いなのに :mrgreen: 今年最後だから、乾杯だけして、トイレ行くふりして、すぐ帰ったんですが、あとで電話来て、「ホルモン嫌いなのすっかり忘れた。言うから、「いいよ。2度行かないから 😀  😈 」と言ってたんですが、トップ達も大嫌いで、あそこしか行かなかった去年まですが、さすがにコロナで行かなくなり、今日も電話で「相田今年はすまんな。行けなくて。」と言ってくれていて、某お店の個室行ける日が来るとイイなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)