定休日明けなのにバタン休~状態(笑)

2020年11月18日

店主の相田です

今日からお泊りで!本物の巨人ファンのFさんファミリーの!左がユキちゃんに、右がレイちゃんです。日本シリーズ観に京セラドームまで行くそうです。勝つことを願ってます。(ジャビットの光る人形もありがとうございました。延長コード買って来たので、早速明日から正面に付けてます。

Fさん!どの仔が?ユキちゃんか分かりますか? 😀 

これは分かりますよね?  😀  

祝い事などに利用させてもらっている!金久保商店さんなんですが、レトロなお店構で、それも良く、自分ほぼ食べてこと無いですが、今日もメロンを置くから出してくれて、社長達も「その辺の食えなくなるな。」と言っているんです。イカに詰めてあるキムチも評判だそうで、もうないそうだから、年明け予約しに行こうです。

なんだかんだ昨日は!650キロの運転で、助手席・後部座席で寝てる連中が「店長~眠くないの?」とか「疲れないの?」の嫌味言ってたんです。 :mrgreen: ・・・ 大昔は、ムカついて、チャラ子と、その友達を某サービスエリアおいて帰ったのが懐かしく、チャラ子が「あの時は、殺してやろうか?思ったし、半年口聞かなったんだよ。」に、みんな爆笑していて、丁度みなとみらい着いて、予約4人分入れておいた、みなとみらいの某高層高級ホテルの支配にお礼かたがた降ろして、「払ってくれてあるから、泊まっていきな。」と言って、夜電話来て、「支配人さんと、スタッフさんが相田さんにお世話になってるからと色々高そうなもの出してくれた。」などなど言うから、「どこで繋がってか?分からないでしょ。値段調べてみなヤバいよ。せめてものお返しだよ。」と言ったら、電話越しにかなりきつい性格の :mrgreen: お姉ちゃんの方が泣いてしまって、「私ラビット相田にキレてしまって、ずっと後悔して、ラビット相田は、それにも触れないし、」も言うから、「そんなの何人か居るし、チャラ子も、しょっちゅうだし、気にしてもいないし、慣れてるよ。キレて、その時スッキリして良かったじゃんよ。キレさす方もいけないからね。いつも通り接してるでしょ。怒ったこるある?」それにも泣いてしまうから、「おかげで歯も虫歯ゼロだし、手作りのご飯だっておいしいよ。最初は、まずかったけど :mrgreen: 」と笑い飛ばしたら、近くの連中も笑っていて、「最初は、みんなイイ人・3年同じだったら、少し信じてもイイよな?5年同じだったら、本物じゃないか?紹介したあのすごいトップ達みんなそうだよ。合わないもどうしたっているよ。でも合わす努力してみな。」も言ったら、「チャラ子さんも社長さん達!相田は・相田さんは、抜けている。スーパーイイ奴ってみんな言う」などなど言うから、「よく言われて良かったよ :mrgreen: 自分なんかに良くしてくれる方居るし、そうしてもらったし、もらってるから、その方達のおかげだよ。自分らもそうだよ。恩着せがましいと思われてもいいからやってるだけ」と言ってた昨日も今日もでした。接待疲れたな~ :mrgreen: 昨日でした。(長すぎました。すいません。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)