いつもなら産んでいるんだけど・・・

2020年11月20日

店主の相田です

23日出産予定ですが!うんとも、すんとも言ってない!ホーランドロップ(リンクス)のウオッカです。前回も、このお腹で産まなかったので今回もかな?(ただのデ〇 :mrgreen: なっただけかな?です。)しかし!みんなジャパンカップの話ばっかりなんでんです。2009年のウオッカの安田記念を、たまに見てますが何回見ても鳥肌立つんです。生きる伝説の武の腕もありますが、見て欲しいなです。コントレイルが3着以内に入らないと大損だそうです。コントレイルから、とんでもないの来たら、車買うと言ってる歯医者もいますが、こけたらみんなうるさそうです :mrgreen:

今日からお泊りのしろ君です。初めてお泊りでも気にせず死んだように :mrgreen: 爆睡してました 😀

クリスマスプレゼント用にお配りする予定の!おやつと、乳酸菌です。(中身少し変わるかもです。)24日からお配りする予定ですが、毎年早め早めにお配りして24日・25日にはないかもです。また近くになったら、宣伝させてもらいます。人間用のクリスマスプレゼントの手配終わり、(お金掛かるな~ :mrgreen: )ミスならないようにですが・・・何年か前に、知り合いのお子さんに!クリスマスプレゼントで、うさぎを贈るのを、お願いされて、夜中ケージ組み立て、そっと置こうとしたら、そのママさんが、夜中3時に、ドカンと落として、すごい音だったんです 😀 お子さんが起きて泣いてしまったの懐かしいなです。でもすぐ泣き止んで、ものすごい喜んでいて、8年もですが、小学生低学年だったと思うんですが、最初から自分でお世話して、抱っこもすぐ出来るようになって、「なんでみんな出来ないんだろう。」と今日も言ってましたが、ガッと・サッと、人間で言う脇をガチとする・押さえる・普通は噛まないんだからビビらない事・暴れてかわいそうは、ガチとなって無いからなんですが・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)