まったく!短期決戦に弱いなです。(笑)

2020年11月21日

店主の相田です

23日出産予定!イングリッシュアンゴラ(オレンジ)のエヴァンです。初産なんでどうかな?ですが、産むのは、ほぼ確定ではありますが、今月も、そこそこ出産して連中全員死産だったんです。あと4組出産予定居ますが、エヴァンだけのようなです。

夜中には!トンネルみたいに完成してましたが散らかしまくりで、店主は、牧草1本落ちてるのも嫌なので、病気か?って言うくらい、掃除はしていて、ゴキ出ないようにするには、ケージの下・後ろを、いかにマメにやるか?で、某魔法の水をレンジ屋さんのY社長がくれたり、大量に持ってくれたセレブも居て、毎日床に撒いて、モップで拭き取って、あまれば、外に撒いている毎日でもあって、夜中車洗車してるとか、お店周辺水まいて掃除してるを、みんなビックリするんですが、慣れれば大したこと無いし、毎日は外まで水流せないですが、やり過ぎて水道局から電話来たこともあったりなどなど、高圧洗浄使えば分かりますが、見事に汚れ落ちるから、ハマるんです。ただモーター音うるさいか、近所迷惑でもあります :mrgreen: 

来年に向けて一応残す事にした!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティ―の赤ちゃんです。クリスティーは、ほんと癖のない温厚な性格で、何回か載せてると思いますが、きついのは、パパ・ママでは絶対使わないようにしていて、これって結構大事だと思っています。まだ名前無い息子は、まだ耳が7時10分ですが :mrgreen: 来年頑張ってもらえればです。

今日は少し早く帰ろうと思ったくらい日本シリーズ楽しみしてましたが、ネットニュースで2-0だったから、買い物してから帰ってたんです。菅野で打たれて岡本がアレじゃあ勝てない。京セラドーム一人で行ってた巨人女子が、「今日1戦しか見れなかったのに最悪チケット売れば良かった。」と、ブツブツ言っていて「明日朝4時起きだから早く寝ないと。4時起こしてと」と言いながら、鬼コーチの教え子のご飯を某玉まで作りに行くそうです。

あと!明日ジャパンカップなのかと思ったら、来週じゃないか~です :mrgreen: 福永とコントレイルで、心中だそうです  😀 福永で負けたら、しょうがないとみんな言っていて、今回は3着までOkだそうです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)