さすがに!疲れた?~です。

2020年11月23日

店主の相田です

うんともすんとも言わなくなった!ホーランドロップ(ライラック)のジュリーです。夏1回産んだっきり、さっぱりになっていて、ブルーより、ライラックいないとで、娘のライラックオター残してましたが、細いので使わず引退させてと、今回ゴツいタイソンと交配したので、来月ダメでも、まだ若いので来年も挑戦してもらう予定です。

初産死産だった!ホーランドロップ(ブルートート)のマナフィーです。買うか迷っていたお客さんが「買えば良かった。」今日言っていて、抜群とか、良く載せる仔は、ほぼ良くなるに気づけばいいのにですが・・・知り合いや、その知り合にも行ってますが、「なんかうちの仔と顔が違う」と会う度に言うから、先日も「29年目のうさぎ歴だからね。うさぎだけは自信あったけど、今年は調子悪いね。」と言ってたら、「野球もすごかったじゃん。今も球早いの見たよ。」も言うから、「昔ね。硬式ならね。あのメンバーも見たでしょ。縦にも今や横にもデカい :mrgreen: 連中40・50のおっさんでも、早いでしょ。いつか参加できる日が来るとイイね。」と今日も言ってました。

やっと自分で巣箱の外に出るようになった!ジャパンカップで桁が違う金額つぎ込む歯科女医が付けてくれてくれたんですが、5億8000万の馬アドマイヤゴルゴから、ゴルゴになりました。見る度に巣箱に居て、自分で出なかったみたいだから、出したら、ものすごい勢いで、水飲んでいたんです。この大きさで巣箱から出れない仔は、初めてでした。

昨日!夜間病院行った知り合いのうさぎも元気なり「店長~いつも通りになった。」と連絡があり、「店長~疲れた?」も言うから、「お前のせいと 😀 巨人のせいで :mrgreen: バタン休だよ。」って笑い飛ばしていましたが、閉店間際には、フラフラしてた今日で、帰ってすぐお風呂入って20時には寝て、21時にまた起きてた感じです。クセで起きてすぐコロコロをアチコチかけている毎日で仮眠部屋は、いつもピカピカで、チャラ子が「いつも、ご飯食べながらテーブル拭いてるし、分別もやり過ぎじゃない?」と昨日言われ、「お前らが散らかすから :mrgreen: 後始末してるだけ。ヤレなんて言ったこと無いし、自分がやればいいし、大したこと無い。」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)