どうかな?ばっかりの今月でした。

2020年11月27日

店主の相田です

いつもこの視線で動くと目で追ってくる!ホーランドロップ(リンクス)のウオッカです。ただのデ〇に :mrgreen: なったみたいなので、ダイエットさせるかな?です。

11月30日出産予定の!ホーランドロップ(リンクス)のキャメルです。産みそうな感じですが、どうかな?です。今月は!あとキャメルだけなので、少し期待して待とうです。

今日からお泊りのリンちゃんです。息子さんが!群馬まで、ボクシングの試合で行くそうです。自分も群馬に近い某玉まで鬼の所に年に何回か?行きますが、先日は!ブドウ刈り行った連中が胃腸炎に4人ともなり、医者でもある鬼コーチの家から少し近かったからお願いして、毎日点滴しに行ったそうです。インスタに、うちら死ぬのか? :mrgreen: って、平気で載せるから、合掌って 😛 😀 入れてあげて、「パンツ買って来ても言うから、バカ野郎~ :mrgreen: 無理に決まってるだろ。オムツでも履いてろよ 😀 」と言って、鬼の娘さんお願いして行ってもらったりしてた先日で、鬼が今年は、「ノロじゃない。胃腸炎も多いな。インフルはかなり少ないけど、相田は、十分気をつけろよ。予防接種打ったって50%なんだから。しかし!相田のメンバーは、礼儀が素晴らしいな。明るいし、相田君に迷惑掛けてばっかって言ってたぞ。」と言っていて、全員タダやってくれた鬼の方が、数段すごく、72とは思えなく、菅首相が71とだいぶ違く、親父も71ですが若く見えて、2人も「大した苦労してないからな。」同じこと言うだよなです。(今年は風邪も引かずピンピンして終わりそうですが、他が以外きてるなで、毎日飲み行けばバチも当たるよなです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)