店主一人で(笑)クリスマス仕様にしました。

2020年12月02日

店主の相田です

4日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルです。産みそうな感じがしますが、先月みたいに産んでも死産も多々あるので、どうかな?です。

インスタバグったので!ブログだけに載せていきます。今日から、毎年使い回しですが 😀 クリスマス仕様になりました。寒いのに!犬のアレと 😀 人間のアレ掃除してからと最悪でしたが、一応きれいになっていいなで、夜中に、お店周辺と、あの通りをゴミ拾って歩いてる、おばちゃんと、おっさんが居るの最近見て、自分ももっとやらないだなです。小さい時から、ゴミ拾って歩く!甲子園出た先輩も今だ拾って歩いてるの昨日見て、挨拶だけしましたが、鍛えた連中も、たまたま居て、「あの人のおかげでもあるんだぞ。見た目ヤンチャだけど、一目なんか気にせずやってるだろ。」と言ったら、「うちらも!気にもしなくなったし、キレイでしょ。店長居なければ汚部屋だったろうし、20代で気づいてほんと良かった。」と言うから、「20代気づいたんだし、スタッフさんに教えてやりな。ヤレじゃなくて一緒にやろうでやってれば、苦にならなくなるから。」と言ってた昨日でもあります。

地元で!もう9年お世話になってる!小林紙工さんに買い物行ってたんですが、儲かってるから 😀 キレイになって、なかなかイイ感じになっていたんです。(前も良かったですけど。)あの通りで、どこかあれば移転したいもありますが、当分無理だなで、死んでる 😀 町でもあるから、難しいだろうけど、マメに見てる毎年です。

29日羽田行って!今日も朝行ってきましたが!今日はチャラ子同伴で、「あんた!ブログにしか載せないから知らなかったけど、全部一人でやってるの?マジ大変だね。」と言うから、「楽ではないね。お店出たら、仕事・ウサギの話は、基本聞かれない自分からはしないから。この時間電話無いは、おかしいだろ。ウサギ・ウサギ言いやがって!言った方居るから余計話さくなったね。言われたこと無いと分からないだろうけど、自分ボロカス言わる分にはいいだよ。自分が、そう言わないように、合わせればいいだけだから。」と言ったら、「昔ヤバかったし、おかしなスタッフ食らっても絶対怒らないもんね。」も言うから、「叱るは少しあったけど、怒る・キレるは、イイ歳こいてみっともないし、みんな消えていくよ。自分もいけないだろうけど、居るうちは、やれる事やってキレイな辞め方してもらいたいけど、ほぼ無いね。」も言ったら、「うち紹介してくれた子は、みんなイイ子だし、相田さんが3年はやってって言ってたけど、私会社あるうちは、一生居ます。って先日言われて泣きそうになったよ。」と言うから、「やっぱ明るくないと、ダメだね。人見知り過ぎる・暗い・大人しいは、無理だね。みんなぶっ飛んで明るいでしょ。悩んでヒマあるなら、考えてみな。ある程度まとまったら、相談してみなで、みんなクリアーしてるから、悩みが無いのが悩みって言ってるでしょ。あのトップ達の苦労見て聞いたら、まだまだだし、隣の床屋さん80で現役を見てるし、あの通りのラーメン屋さんのオーナーも多分80近いか?以上で、鍋振ってるのを見せにに行って食べてさせてると、悩んでるのがバカみたいになるってみんな言うよ。」などなど言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)