みんなヒマなのに~(笑)

2020年12月05日

店主の相田です

年末30日までで!年始は4日からとなります。

(31日~3日まで!お預かりと、お迎えは出来ませんので

よろしくお願いします。)

11月25日生まれ!イングリッシュアンゴラ(オレンジ)エヴァンの赤ちゃん達です。暖房入れてると、ハーハー言ってる親ウサギ達なんですが、少し暑めにしてはいる冬で、20度切らないように、20度~23度くらいがいいですが、人間が!Tシャツでいられるくらいがベストです。(最近外に居ることが多くなった赤ちゃん達で、戻しても外に居るんです 😀 )

まったく交配出来ない!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のミリオンです。来年までは、挑戦するかな?です。

看板うさぎの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムです。換毛が終わったみたいで、だいぶキレイになってきました。換毛期以外で、ブラッシングして、バサ付く場合は、どこか調子悪いを何件か見ていて、先日お腹張ってる仔も獣医さんに診てもらったら、ただのデ〇で良かったですが、今年結構当てたから、自分が「獣医さんに診てもらってあげて下さい。」って言った方は、今年中に行ってあげて欲しいと願ってます。

知り合いも続々と来ていた今日ですが!みんな「店長だけ忙しいね。」って言う連中が!爆音(うるさいな~)マセラティーやら、エグゼクティブラウンジやらで来ていて、「金持ちはいいね~ :mrgreen: 」って言ったら、「うちら店長のおかげだから。」も言うから「いや~ただ手伝っただけ」などなど言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)