ホーランドロップ(チョコレート)のクロエが!2羽出産しました。

2020年12月07日

店主の相田です

年末30日までで!年始は4日からとなります。

(31日~3日まで!お預かりと、お迎えは出来ませんので

よろしくお願いします。)

ホーランドロップ(チョコレート)のクロエが!2羽出産してくれました。ブラック2羽みたいです。メス1羽は、残すかもです。成長をお楽しみ。

11月29日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達です。まだちゃんと見てないですが、フロスティー3羽出たようなです。もしフロスティーでしたら3羽とも残すと思います。リンクスは問い合わせ来ていて、もう1羽は、ブルートートかな?です。

もう少しでお迎えの!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃん達です。人間用の魔法の薬を溶いてあげたら、すぐ元気になり、もう大丈夫でしょう。うちから行った仔じゃないウサギが調子崩した連絡来て、ちょっと預からせてもらったら、4日で治ったり、自分獣医か?って感じで :mrgreen: 結構治ったし、異変も見抜いた今年で、見た目元気に見えても、急に調子崩すだけに、この時期は室温20度切らないようにしてあげて欲しいのと願ってます。(先日超デカい15年目のアロアナのヒレも切って、ディスカスも治って、ずぶ濡れになりながら、手も傷になりながら、直接薬塗って、ある塩付け(海水浴)したのも効いた感じだったなです。自分の血の方がヤバかったなです 😀 )

明日も!面倒臭いな~が :mrgreen: 何件かありますが・・・正直定休日は死んでいて :mrgreen: 夕方からエンジン掛かる毎回ですが・・・準備終わるまでが・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)