うサンタです。

2020年12月10日

店主の相田です

年末30日までで!年始は4日からとなります。

(31日~3日まで!お預かりと、お迎えは出来ませんので

よろしくお願いします。

12月7日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達です。とにかく元気に育ってくれればと今年は、特に思ってます。

毎年使いまわしの 😀 うサンタハーネスです。スプレーしないし、性格が何よりも良いハミルです。

クリスマスプレゼントの品も!だいぶ到着したはいいですが・・・・今年は、全部一人で梱包するので・・・今年は、全部一人でやるように、意地でも自分でやる予定です。手伝ってくれると火曜日言ってくれた鍛え子らもいましたが、「自分らお店も会社もあるんだから、そっち集中にしな。」と今年は、色々断る自分ですが、自分頼まれて今までは、受けて無理してでもなんとかやってきましたが、トップ以外は、結果結局パシリだったなのかな~でいます。言ったんだからヤレ・やったんだからヤレみたいなニュアンスで最低なの見てるだけに・・・あ~言う最低人間にならないように日々心掛けてますが、色々人の為にやるは無理がたったて来た感じもする今年です。まだ終わってはいないですが、今年41にして初めて怒られず・キレられず終わりそうでいて、怒られるはまだいいですが、キレたヤツは、払うもん払って、みんな消えてもらった今まで、頭下げてきた子今年2人居たから、そうなれば、折れるしかない訳だから、クリスマスにドカンやってあげる予定ですが、天気悪くないことを祈るのみです。終われば、お年賀の手配だいぶ終わってはいますが、毎年手違いあるから、今年はミス無いようにです。(三が日まで届きますように)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)