やる気が出ると2日目(もう当分無理)(笑)

2020年12月12日

店主の相田です

年末30日までで!年始は4日からとなります。

(31日~3日まで!お預かりと、お迎えは出来ませんので

よろしくお願いします。)

12月8日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)オリオンの赤ちゃん達です。まだストレス与えるのいけないので、巣箱は汚いままですが、毎日取り換えない基本嫌な店主で、なぜか?巣箱の上で食糞=盲腸糞するオリオンだから、見つければ拭いてるんです。食糞=盲腸糞毎日見られる仔は、基本栄養過多です。

先日30分で着く所!渋滞で2時間かけて生野菜買いに行った店主ですが、(痩せの大食いは、イビキかいて寝ていてイライラ?モードでした 😛 😀 )近所の商店街の方が安かったなで、お店終わってから買いに行って、生のブロッコリーあげた!来年パパになる名前忘れた君です :mrgreen: (ゴルゴだったけかな?ゴルゴっていう顔じゃないですが・・・)(名前忘れた君は!成長遅いので、ミルクと、食用増進材と、あるもの混ぜて毎日眠くてフラフラですが、帰る前にシリンジであげているんですが、自分でグビグビ飲むようになり、すっ飛んで来るようになりました。)

丁寧に床を塗装してたら!2時間も掛かり、フラフラになってましたが、やれば出来る毎年2・3回です。(目がチカチカします :mrgreen: インスタバッグって、最近何もしてないですが、色がアイボリーの場所は、映えるんです。うちの床込みの背景入れた方の動画数上がってる方何人か居ます。ブドウ食べ過ぎて、下からリバースして連中も1番動画数上がったと言っていて、「ブドウは2度食べない。」と言ってましたが、「痩せの大食いなんだから、単なる食べすぎだろ 😀 」と先日言ってあげました :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)