25日まであるかな?です。

2020年12月13日

店主の相田です

年末30日までで!年始は4日からとなります。

(31日~3日まで!お預かりと、お迎えは出来ませんので

よろしくお願いします。)

11月29日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達です。年末年始のホテル仕様に変えていくので、消毒しまくり最近です。(基本アルコール消毒は絶対ダメです。うさぎは、お酒嫌いを知ってるのかな?と思う場合もありますが・・・店主も大嫌いで、今年は飲み会等無いからいいですが、車も基本お酒飲んだヤツは乗せない・タバコは吸わせないんですが、アッシー君 😀 頼まれればしょうがないですが・・・ほんと覚えて無いのかな?と毎年思います。

19日お迎え予定の!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)シトロンの赤ちゃんです。しょっちゅうシトロンの上に乗っていて毎回癒されています。

18日出産予定の!ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーです相方は、隣のハウルですが、ミリーもそろそろ引退なだけに、子孫残さないとです。

前倒しで配っている!少しだけのクリスマスプレンゼントですが、多分24日・25日まで持たないなでいます。常連さんのは確保してはいますが・・・私的のでもミスは盛り下がるから、今年定年の支配人さんと、やり取りしていて、支配人さん定年だし、相当お世話になったから、逆サプライズしかける予定でもあり、「俺も世話になったから手伝うよ。コントレイルさまさまで儲かったから、金銭面は全部俺に任せろ。」仲の良いトップに某県までに仕入れに行ってもらう予定ですが、デカいのが・・・(ナイショ)天気が1番気になるなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)