最高~最高~最高~(笑)ありがとうございます。

2020年12月23日

店主の相田です

12月3日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんです。1羽はメスだったので、残すのと、もう1羽は、まだ分かりにくいのですが、オスだったら決まる予定です。

今日もTさんファミリーから!9周年祝いを頂き顔に似合わず :mrgreen: こう言うのかなり好きだから、ほっこりします。(毎年ありがとうございます。)Mさんからも頂き、(ありがとうございます。)そして!明日・明後日に準備のため、某県から来ていたトップが!「店長~毎年ありがとう~記念にやるよ。来年はドカンとやるから。」と時計頂き(ありがとうございます。)うち寄って某県まで仕入れに行ったトップですが、もしがあるので、養殖物もお願いしていてなどなど、天気が1番心配でしたが、なんとか大丈夫そうだから、安堵している今日ですが、とりあえず任務終了して、明日の午前中には、お年賀の手配も、あと2件あるから手配しに行って今年の役目は、終了かな?ですが、毎年自分もミスるし、お店の方も多すぎてヒーヒー言ってますが、今年はいつもよりは少ないから、大丈夫かな?です。

1年で3800キロしか乗ってない車の1年点検も今日終わり、ピカピカになって帰ってきましたが、1・2日は、気分良く乗っていて、すぐ汚れて気になる店主ですが、来週また超撥水掛ける予定で、ズラッとトップ達も来るから、挨拶兼ねても行くんですが、見た目が、反社みたいですが :mrgreen: 奥さん1番で奥さんには頭上がらなく・・・奥さん達・うちに母親もですが、ケンカすると「早く死なないかな? :mrgreen: 」と言うのにいつも爆笑して自分に載せない事話していて、「そう言うの自分嫌いです、奥さんに言いますから。」と先日言って、それを言うと「きたねえよな~自分奥さんに味方ですから :mrgreen: 」と先日言うと大人しくなるのが、面白く、今日も電話があり、「相田さんに頼まれて来たと、あの子らが、挨拶に来たけど、どの子が彼女だ?」と余計な事言うから「彼女じゃないですよ。余計な事言いますね :mrgreen: ヤツらの方が稼ぎいいですから、車もスゴくなかったですか?」と聞いたら、「女子ではそういないな。娘も面倒見てもらってるらしいから、あのお店予約したから、前の日にでもオーナーに電話してから行くように伝えて。ツケでいつでも行っていいけどオーナーのヒマな時だけな。」と言っていて、コロナで外食行かなくなったトップ達で自分も三平夫婦とだけ2回あっただけですが、お店の売り上げが心配なトップ達が多く、とにかくテイクアウトだけでもと、毎日お願いしてるトップも居て、何億も借金あっても、ヘのカッパも 😀 すごいよな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)