産みそうだけど・・・

2020年12月26日

店主の相田です

12月29日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンです。チョコレートオター復活すればいいですが、どうかな?です。

今日からお泊りで!デ〇 :mrgreen: ではなかったマリンちゃんです。あと!お店では9羽預かる予定ですが・・・

昨日載せ忘れましたが!今日も大量のプレゼントに感謝です。ありがとうございます。(糖尿まっしぐら :mrgreen: )と言いつつ、医者でも鬼コーチに!PCR検査してもらっても大丈夫だったし、糖尿もまだ平気と、鬼が「俺の教え子は、デ〇になっても、糖尿なっているヤツ少ないし、早死には、バイク事故のヤツだけなんだよな。PCR検査とか、ギリギリ仕事してるのもいるんだから、考えて行動しろよ。」と言うから、この前なんでもなかったから、「時間の無駄でしたね :mrgreen: 」と笑い飛ばしたら、怒ってしまい、看護婦の方達も、爆笑してしまい、「何笑ってるんだ!ボーナス半分にするぞ。」と冗談とか、笑いが通じないから、カタいんだよなです。

あと!OXBOWの流動食ハービーケアも買って、お客さんに分けてあげて、自分では、ほぼ使ったこと無いんですが、常備しておくとイイです。

元WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者の内山高志スターが!たまに載せる!このネタですが、なぜ載せるかに気づくとイイなです。何事も解釈=捉え方なんですが、間違えれば・・・もったいなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)