明日は通常通りの定休日となっています。

2020年12月28日

店主の相田です

ただのデ〇! :mrgreen: ではないはずの!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃんです。後日分かりやすいの載せますが、オスの顔で多分メス2羽だと思うのですが、1羽は、残すと思いますが、かなりオススメです。1度見にいらすといいかもです。(意味が分からなかったら 😀 すいませんです。)

エサ箱インが始まってきた!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)オリオンの赤ちゃん達です。鉄板配合じゃなくても出たなって感じです。つい見るの忘れてしまいますが、メス居ますようにですが、オスの顔に見えます・・・

今日からお泊りの!右が!ルフィー君に、左がルナちゃんです。お正月仕様にしてみました。

 ルフィー君に襲われていた :mrgreen: ルナちゃんです。(逆じゃないかです 😀 )

トイレ本体交換して欲しい!ポポちゃんです。目見ると切なさを感じます。キレイには基本です。尿石も簡単に落ちるので聞いて下さいね。もしくは、持って来て下さい。すぐキレイにします。

人間嫌いなマシューちゃんです。こうなると避妊・オスは去勢した方がいいです。今年は!「獣医さんに念の為行って下さい。」を数組言わせてもらって、一組以外みんなさん行ってくれましたが、残り一組は、多分行って無く感じていて、もう言いませんが、早期なら、大して金銭面の負担少ないですが、ドカンと来ると、10万なんか軽く飛ぶので、年に2・3回は行ってあげて欲しいと願ってます。例えば爪切りを3回に1回は獣医さんでお願いするとかです。(なぜ言うか?載せるか?を気づいて欲しいです。)

今年は!ホテルの無断キャンセルが5件あり、そのうち今日が2件なんですが、時間間違えてかな?と思い、8時まで開けていましたが・・・午前中預けたいとか、定休日に預けたいとかも数件ありましたが・・・ここまで昔だったら長々載せてましたがね :mrgreen: 😛 このご時世でもありますし、得意の 😀 しょうがないなです。なんでもしょうがないを意識して、居ると、起きた事ほざくことも無くなり、イライラも無くなり、元々ドライだから、悲しみも薄れて、怒りはもうなくなり、無の境地になったなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)