本年も当店ご利用ありがとうございました。と、昨日!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンが5羽出産しました。

2020年12月30日

店主の相田です

昨日!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンが5羽出産してくれました。多分チョコレートオター出てるので、残すと思います。(まだ視力は1.2だったので、大丈夫かな?ですが、ブラックオターだったり 😀 )

今日からお泊りのマル君です。オシッコ量多いは基本水飲み過ぎなので、ペレットが少ないからが基本なところです。低カロリーなペレットもあるので、お店の方に聞いてみて下さいね。

イイ仔で助かる!ゆず君です。性別チェックしてすぐ戻たら、すぐ毛づくろいしてたんですが、なぜ触って、抱っこした後すぐ毛づくろいするか?気付いて欲しいです。

ザ・ミニウサギの!マロン君です。

無事年内最後の営業も終わり年始は4日からとなります。毎年色んなお客さんと出会いがあり、やりがいにもなっています。今日も来てくれたA先生だけには色々お願いしていて、親にもよく話しますが、チャラ子にも今日「ちゃんとお礼しておきなよ。お年賀も手配したの?」と言うから、「じゃあ~諭吉くれ :mrgreen: 」と言ったら、本当にくれそうになりましたが・・・義理と人情どこいったのか?希薄なヤツも相当見て来てイチイチ言うじゃなくて、自分がそうならないようにを常に意識していて、鍛えた子らは真似ていて・・・気づけば・・・自分も小学生から、コンコンと言われて育ったから・・・良かったのかな?諭吉はヤバい位掛かりますがね 😀

そして!1年間ブログ見て下さって、ありがとうございました。参考にもならなかったでしょうけど、赤字でたまに載せた事は、基本な事もあって、29年のうさぎ歴で感じてたこと毎年載せてもいました。載せ過ぎたかな?とか、角立ってしまったかな?と思いますが、イイ事ばかり載せるのも・・・と、特に今年は、うさぎの難しい面・酷な事があったなでいます。自信満々だっただけに・・・と、待っていただいてる方優先でもちろん行きますが、先が長いですが、なんとかします。病院でうさぎの事故もあった方も居て、その方も目一杯フォローさせてもらいます。待てるだけまって下さい。

休み中は載せないかな😀 ですが、来年もよろしくお願い致します。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)