店主も(笑)お泊りの仔達もピンピンしてます。

2020年12月31日

店主の相田です

12月7日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達です。2羽ともメスでした。(1羽は残します。もしくは2羽残すかもです。)かなりオススメです。懐いてもいるんですが、コツが!あるからある事守ればなるのにな~です。ケージも噛まないはずです。(若干ポンボケしてますが、連射してたら、舌出したのが撮れました。)

12月8日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)オリオンの赤ちゃんですが、メスの問い合わせ来てくれてましたが、2羽とも、オスみたいです。年に何回逆あるんだろうです。さすがに性別に調整は出来ないんですが、(熱帯魚のブリーダーもやってましたが、温度で性別の比率変えられた種もあったのが懐かしいです。あの時代は、儲かっていたな~~~今は・・・何のためにやってるか?分からなくなります 😀 )

厄年だった今年ですが!誰しも色々と困難はあるでしょうけど、さすが厄年って感じでした。元々神頼みとか嫌いですが、明日お参りを近所の神社(三平と高校時バイトした場所でもあるんですが)後厄だから行くかなでいます。すぐ風邪引く店主ですが :mrgreen: 今年は、気味っただけで、気合いで :mrgreen: 治していた今までですが、最近は、異変感じたら、すぐ薬飲んで、風邪引いて無くても薬飲んだり、ドリンク飲んだり、巨人女子が飲んでるサプリも飲んだのが効いたのと、寒気したら、医者でもある鬼コーチの家にあるサウナ借りて入って、水風呂入って、酸素カプセルもあるから、それに入って、少し寝て帰るのも1回かあって、鬼にも挨拶の電話入れたら、「この時期は、相田のインフルが思い出すよ。43度あって、ここまで運転してきて、帰りも自分で運転していきそうになったあの根性は忘れないな。しつこいけど、死にそうになったんだから、マジ気をつけろよ。」と言ってた今日ですが、今年は体調だけは良かったから、それだけが 😀 救いだったなです

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)