お泊り仔達元気です。

2021年01月03日

店主の相田です

去年の三が日エライ目にあった!パパのネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のハウルです。スプレーしないし、最近よく食べるようになって、ウンチの状態もイイ感じなんです。なんといっても性格がイイから使っていて、きついのは、外す毎年で、去年は親ウサギ11羽減ったので、今年は最低でも戻ればです。

何回見ても2羽ともメスだった!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達です。まだ問い合わせ無いですが、1羽は残します。もう1羽も残すかもです。

今日もアチコチ顔出しに行ってたんですが!「お年玉要らない。」と言ってた亡き悪の先輩息子と外で顔合わせたんですが、「店長先日のクリマスありがとうございます。緊張もしたけど最高でした。グローブも最高です。店長が休み時!手で縫った聞いたよ。あの文字重い。」と随分真剣な顔で言うから、「あの文字=言葉守ればほぼ大丈夫だし、肉体的にきついは、あの練習程は無いはず、メンタルもお父さんの死乗り切ってるんだから、大丈夫。背番号20まで 入れば仕事紹介知るから。」と言ったら、「あの社長さんも相田さんの言うこと聞いておきなよ。も言われたし、店長1日寝ないとか、ザラも聞いたけど、マジなの?」も言うから、「あの社長さんの顔覚えておきなよ。そのうち教えるから。1日寝ないは、お父さん居た時ね。彼女出来たら、また色々紹介するから。」などなど言ってた今日ですが、どこ行ってても、うさぎが気になるから、2・3回来ていて、確定申告の書類整理も終わったから、ヨシですが、アチコチ気遣う去年でもあったり、クリスマス終わればお年玉・お年賀と、あとは、トヨペットさんと、獣医さんと、ご近所さんの顔出して終了かなですが、ミスるから、メモってる今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)