国産無農薬の乾燥オーツヘイが入荷しました。

2021年01月18日

店主の相田です

今日国産無農薬の乾燥オーツヘイが入荷しました。価格はまだ決めて無いですが、高くても¥770以内です。かなりいいので、少し宣伝させてもらいました。

連射で撮っていたら!舌を出してのが撮れました。この段階でかなり懐いた感出ていて、アレが効いたなです 😀 

今日からのお泊りの!モズク君です。「去勢お願いします。」と、「獣医さん連れて行ってあげて下さい。」と言わせてもらった方は、よっぽどじゃないと言わないんですから、是非お願いします。一歩間違えば死にます。まさかあるし、急に来る!そう言う案件食らってるから言うんです。過去にも行かせてれば、早死にしなくて済んだ・お金も掛からず済んだが、数件あるからでもあるんです。(しつこいですが、改めてお願い致します。)

毎回バタン休~の定休日ですが、夕方から元気になるんです 😀 往復600キロの運転と、鬼まで500キロ・他400キロも何回かあって、定休日に朝早く出る予定があるので、体調万全にしておかないとです。自分より若い連中から「店長~すいません。風邪引きました。」が、お正月から3件もあり、ポストまで薬や食べ物持って行ったり、夜間病院付き添いしてたんですが・・・今日元気になった後輩から電話あって「店長~すいませんでした。助かりました。店長~色々気遣ってるのも聞くし、夜中も来てくれるも聞いてますが、面倒くさくないんですか?」と聞くから、「バカ。 :mrgreen: 面倒くさいに決まってるだろ。でもあの最低なヤツ以外と、営業時間外は頼まれれば行くよ。お前は頑張ってる見てるし、身内遠いからな。おかしなヤツに!店長なんでも面倒くさいでしょ。と言われて事もあるけどよ。」と言ったら、「そいつどこにいますか?こらしめるに行きましょうか?」と真剣に言うから、「良いんだよ、禁句言ったヤツ全員消えてもらうか?辞めてもらってるから。明日から、大変だけど、頑張れ!て言うか?あの練習に比べれば何事も大したこと無くないか?と言ったら、「確かに!アレが無ければ自分辞めてますけど、自分鬼って言ったら、怒らますけど、鬼さんと、総監督さん・ヘッドコーチのおかげですもんね。店長~あれバレて 😀 あれでしたもんね。でも付き合えて、うらやましかったですよ。今もキレイで緊張します。」と載せれない余計な事言う後輩でした。(余計な事言うから :mrgreen: ビシ・バシ鍛え直すかな?です。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)