体調だけはイイなです。(笑)

2021年01月20日

店主の相田です

あとは!お迎え待ちの!イングリッシュアンゴラオレンジ)エヴァンの赤ちゃん達です。ミルク卒業出来たので、もう大丈夫でしょう~

あまり気づく方が居ないですが!ブラックの顔が、かなりいいので・・・性格もイイので使いますが、もう1羽は、ブリーダーさんに行きます。メスでも、ハンパなくオシッコ飛ばす子居ますが、そう言う仔も、避妊した方がイイかと思います。

上手く撮れませんでしたが!ご近所さんにあった!クワガタ・カブトムシ専門店さんに初めて行ったんですが、全くチンプンカンプンなんですが、店長さんか?スタッフさんかな?ですが、こころよく、「どうぞ!撮ってください。出しましょうか?」と、好印象なお店でした。お金落とさないのも失礼なので、雑誌だけ買ってきましたが、また読むと欲しくなるなです。知り合いの!ちっこい子供の誕生日にでも今度買ってあげようでした。

時間にルーズで運転下手さんの 😀 運転で某場所の車屋さん行ってたんですが、お父さんの許可得たからいいですが、「ぶつけたらどうしよう~」とか、「あの狭い道どうしよう~」とか言うから、「じゃあ!軽でも乗ってろ :mrgreen: たれ・れば、気にするなら止めた方がイイじゃないか?」と言ったら、「あんたは!デカいの慣れてるし、ぶつけたこと無いからいいけど。」言うから、「ハマー運転させられる時も1回も無いし、やられただけだね。」などなど言って、運転も両手だし、横向けないしで、先が思いやれるなです 😀 イルミネーションだけは良かったなです :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)