ネタ切れしてきました。(笑)

2021年01月23日

店主の相田です

なかなか良くなってきた今年からパパになる!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のゴルゴです。このまま耳が、あごのライン超えなけばいいなです。

産みそうな予感する!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)シトロンです。ママ候補のソダシを店頭に出してますが、「ソダシってなんですか?」聞かれることも多いんですが、馬好きさんとも話し合うから、付けて良かったです。

今日も!うさぎ屋なのに :mrgreen: 知り合いから「あのリンゴ手に入る?」と聞かれ、トップにも、「お金渡すから3箱くらい予約しておいて」と昨日言われ、金久保商店の社長さんとも昨日電話していて、「あれは12月だけです。」と言っていて、「あと!あのイカキムチは、社長も作ってるんですか?」と聞いたら、「自分作っていたら100個くらい買ってもらわないと。 😀 」言っていて、返しがうまいなです。2週間分予約でいっぱいだそうで、その次って感じでした。正直!年末・お正月明け・祝い事で、そごうに連日行って手配するのが毎年大変で、伝票書くだけで、何十件もあるし、在庫無いと、また来ない行けないのも多々あっただけに、もっと早く金久保商店さん行ってれば良かったのと、花屋さんでも贈るのあって、バルーンもやってるから助かるなです。実家1分くらいの所にあるケーキ屋さん(いつも店名聞く忘れしまいますが)のオーナーさんのも美味しく、オーナーさんの人柄が出ていて、しょっちゅうは行けませんが、年に何回かは、差し入れで使ったり、痩せの大食いのチャラ子にも持って行くんですが、全部一人で食べるし、そのあとご飯食べたりと、飲みのもハンパなく飲んでいて、コーラー4リットル飲むのも多々見ていて、そりゃトイレも近くなるよなで 😀 巨人女子も縦にデカくて痩せてるのに同じくらい食べるのを鬼コーチからも昨日聞いて、「あの2人!大食いタレント並みに食うな。」と言っていて、「去年は行きませんでしたが、食べ放題しか行きませんよ。ラーメン屋さんでも!3人で1万以上毎回いきますよ。自分全部乗せだけなんですけど。送る道中すぐ寝るから、ブレーキガンガン踏んで起こしてます 😀 」と言ったら、笑っていた昨日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)