次から次へと!まぁ~大変?です。

2021年01月24日

店主の相田です

先日2回目の出産で死産だった!ホーランドロップ(ブルートート)のマナフィーですが、産んだ後から、ずっと調子崩してたんですが、今日の朝から少しづつ食べるようになって、今は、ガツガツに戻ったなです。強制的に飲ませていた薬も今は、自分がグビグビ飲むようになって、言い方悪いですが、あんな死にそうになったていたのに、良く戻ったなです。(店主の方が調子悪くなってしまうくらい色々あるから、毎年頭痛いのが本音・本心です。)

それに比べ超元気で今年ママになる予定の!イングリッシュアンゴラ(フロスティー?)ソダシと、ホーランドロップの(ブラック)のジャネットと、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルキーです。名前も決まり、あとは成長待ちです。

今日交配した!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルです。今年も間違いなく活躍する!コントレイルからのレイルだけに、うちのレイルも活躍してくれればです。

今日お店終わってから!毎年お世話になってるSさんの所に、お疲れのところ申し訳ないんですが、お邪魔させてもらって、色々話していて・・・本音で話せる人なんてそういなく他のバカ共に :mrgreen: 話しても無駄だし、トップ達も相当こぼしていて、飲食やってるトップ達も相当大変そうで、ただ前を向く姿勢見てはいますが、本音の部分でポロっと「何のためにやってるか分からないな。何が楽しいんだろう?」と似たニュアンスでSさんも言っていて、自分も正直同感でいて、あんなスゴイ方達が、ポロッと、こぼすから、相当だなです。みんな!何かしらあるにしても、毎日のように飲み歩いて連中もストレスハンパ無いだろうから1件ずつ毎日電話してみてるんですが、「リモートもおかしくなりそう」などなど、ほぼ聞いてあげるだけですが、「落ち着いたら、飲み連れて行くから。あとある物送るから」も言うと「店長~すいません。飲まないのにいいの?」と言う連中が多く、「アッシー君やるから 😀 好きなだけ食べな。飲みな。」と言ってる毎日ですが、三平夫婦には、特におごってあげないとで、三平も、ほぼ飲み行って無いそうで、「小遣いから色々払うから大変」と昨日も言うから、なんかしてあげないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)