元気に育ってくれだけです。

2021年01月25日

店主の相田です

1月22日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達です。多分リンクスと、白の比率多いブロークン系2羽だと思います。(ブルーアイのキンが、ションベン漏らすし :mrgreen: スプレーハンパなく、すぐ汚れるんです。

去年の12月29日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達です。先日載せた小さい仔も、やはりダメでして、チョコレートオターも調子悪いから、仮眠部屋に連れていきました。メス全部残すかもです。

明日は!去年定年した!鬼コーチより怖かった元ヘッドの家に行くんですが、今日も「娘が手料理作るから、それと、他も頼んであるから。」と言うから、「マズかったどうします? :mrgreen: 」と笑いたばしたら、「俺が毒見されてるやつだから大丈夫」と笑っていて・・・「6年も口聞かなったけど、相田のおかげもあって、ストレス解消されたな。」と、しみじみ言うから、「怒り方が、えげつないから、みんなビビるし、娘さんにも嫌われたんですよ。あの総監督もヤバかったですけど、そのあとのフォローが上手いから、みんなついてくるんじゃないですか?ただこの前バイクで来てたヤツが、すっかりバイクだめを忘れて行ってしまってボコボコにしてましたよ。自分も3回注意してもアレは止めましたけど、まさかバイク乗ってるまで知らなくてですが・・・」と言ったら、「バカだから、しょうがないな。うちの会社もバイクだめだったからな。娘には車もダメって言ってあるから、好きに乗って良いから運転頼むぞ。」も言ってた今日です。(鬼のまた 😀 その上の鬼の車は、エフゼグティブラウンジだから、気分イイなです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)