スカスカ状態の店内です。

2021年01月28日

店主の相田です

2月3日出産予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のスカレーレットです。毎月何組か産んではいるんですが・・・今回は産んでくれ~です。スカスカでヤバいってです 😀 

明日お偉いさん達来るから!ガードしておかないと、ションベン :mrgreen: 掛けられるキンだから、気をつけないでいる今日で、昨日巨人女子が顔に掛けられても、一瞬何か分かって無くて :mrgreen: 

お偉いさん達も来る時しかやらないバックヤードの床の塗装ですが、運転お願いしてたのに、先に車乗って寝てる誰かさんで、結局新横まで自分運転で送った朝方です。新横くらいは、近いからいいですが、練習しておかないと、もう少しで来るデカいアウディーの車乗れないぞです。お偉いさん来ないと :mrgreen: もう1回今日塗って完成だなです。

今日は!隣の床屋さんが!18時頃早々閉店して帰って行ったんですが、「雪降るいけないから。」鎌倉までなんですが、自分も18時閉店でもいいんだろうけど、50なったら、色々考えていかないとですが、そこまで持つか分からないのもあるし、隣の床屋さんみたいに80歳超えて現役は、ほぼ無理だろうし、自分の代で終わるは、ほぼ確定だけど、ゼロじゃないから、それまで頑張るしかないけど、年上のトップが多いから、隠居生活に入ったり、身内以外に会社渡したり、載せれないことで引退したトップも居て、でも面倒見良かったから、黙っても、入って来るようになり、調子悪いのに足運んでいて、指示してるのも、すごいなも見ていて、おとといも「相田君悪いけど、会社見に行っておいてくれよ。」言われ「大丈夫です。毎日メール来るようになってますし、あの子が管理してますから、手抜いたら辞めてもらうことになってますから。」と言ったら、「孫娘も入れてもらってるそうだけど、大丈夫か?使えるか?」も聞くから「明るいから、チャラ子に鍛えさせます。」と言ってた、おとといも今日もですが、自分うさぎ屋なんだけどな~です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)