産みそう~

2021年01月29日

店主の相田です

2月3日出産予定の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーが巣作り開始しました。娘達は、みんな引退させて、また今年から、残すかな?でいます毎回イイ仔とは言えないですが、ある組み合わせする間違いなく出ないので・・・横浜で誰かブリーダーやってくれないかな?と毎年・昔から思ってますが、みんな消えてと、ドライでいないと、まず無理で、不思議と知り合い連中は、可哀そうと言わなくなり、犬・猫飼って連中も、すぐ次いけるようになり、チャラ子の右腕も、去年の年末亡くなって、結構悲しんでると聞いてたから、チャラ子に、誕生日近いから、「次買ってやりな。」と言って誕生日当日なんとか間に合って、「トランクに荷物あるから取って来て。」行かせて、デカい花とバルーンに隠して猫が登場と、上手くいってほんと良かったなです。しかし去年の年末はハード過ぎたなです。

しょっちゅう巣箱の上で寝てる今年ママになる予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルキーです。昔ミルキー居ましたが、どうしても付けたいと運転下手さんが言うから付けました。左寄り過ぎるし、ブレーキ踏むの遅いし、「毎回緊張する」って言うし正面しか向けなく、来月来る1回しか見たこと無い、アウディーのデカいのも、すぐやるなです :mrgreen: 

いつかまたいろんな動物飼いたいと、いつも・毎年・しょっちゅう思うんですが、この鳥は日本で見た来ないなです。居たとしたすぐ買うなです。昔平塚にレアーなペットしか売って無かったペットショップ屋さんにカラスで真っ白の居たの懐かしく、お客さんでも知ってる方いて・・・すぐ辞めてしまいましたが、熱帯魚屋さんで、水族館みたいのもあったのが、ほんと懐かしく、またペットショップ巡りする日が来ると良いなです。

とりあえず数重視でブリーダーをやる社長さんが居て、あまりアレコレ言うのも失礼だから言いませんが・・・「いつ来る?」と今日も言うから、「火曜日で3食付き・日当5万なら行きますよ :mrgreen: 」と笑い飛ばしてたんですが、某県と横浜往復してくれるのは、ほんとみたいですが、タフだなです。55歳でもう勝負するのも、すごいなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)