店頭デビューしました。

2021年01月30日

店主の相田です

本当は全部決まっていた!イングリッシュアンゴラ(オレンジ)エヴァンの赤ちゃん達ですが、アレコレ昔だったら載せてましたが、まぁ~得意の 😀 しょうがないなです。(少しは成長したみたいです。店主は・・・ :mrgreen: )1羽は決まってますが、他2羽は、明日から販売します。

まだ予約開始してませんが店頭デビューしてる!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃんです。実際見れば分かりますが、抜群です。まだ軽いので、先になりそうです。もう1羽のメスのチョコレートは、残す予定で、他3羽は、某県に行きました。絶対ナイショなんですが、凄すぎて・・・69歳であの動きに、文句一つ言わないを見習わないです。犬と、猫と、うさぎもハンパなく居て、イヌにマウティングされて :mrgreen: ションベン掛けられて参った先日ですが、高いアレだったけど、捨ててもらって帰って来たんです。

グリーンウィートへイだけは :mrgreen: 売れる当店ですが、毎日ウィートと、オーツどちらからを1箱か?2箱?(20キロか?40キロ)詰めてるんですが、粉もハンパなく出るし、追いつかなくなってきたので、そろそろウィートヘイは、業者さんのに徐々に切り替えていきます。

あと!せっかく売れ出してきた葉っぱ類の値上げ言って来てもいて、赤にならきゃ自分背負いますが、赤になるようだったら、葉っぱ系は少し減ります。袋が、どうたら、こうたら言ってましたが、トラブルないんだから、そのままでいいのになですが・・・某マットとかの営業も・・だから、他にするかな?とか・・・筋違いされるとイライラ?するなです が、無の境地だから、いつも通り接するようになったから、少しは成長したなのかな?とチャラ子にも鬼コーチにも言われますが、もっと血の気が濃い2人に言われたくないなです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)