すぐ決まりそう~

2021年01月31日

店主の相田です

2月5日出産予定の!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)のシトロンです。多分産むと思いますが、いつもよりは、お腹小さいから外したりです 😀 (気のせいだと思いますが、インスタ上げるとかなりの率で失敗するので、最近あげて無いですし、携帯変えたらから、見なくもなりましたが、誰かさんが、チェックしてくれるそうです。)

12月22日生まれ!ネザーラン(ブロークンオレンジ)のカーリーの赤ちゃん達です。ちょこっとブロークンオレンジ系は、すぐ決まるんですが、先着さんいますので、400グラム超えたらメールさせてもらいます。(清水様。最優先ですので、メス居たらメールしますね。)

今日から火曜日の予定がパンパンで憂鬱ですが!仕事関連で1件あって、セレブの新車を自分が取りに行くんですが、さすがに値段もだいぶ高いし、1回しか走ってる見たことない新車で、400キロ先まで届けるだけに・・・今日営業さん電話して、外に出してもらうよう言ってたんですが、「雨の予定ですが、いいですか?」と言うから、「別に自分のじゃないからいいですよ。 :mrgreen: 」と言ったら笑ってましたが、「相田さんの紹介で何台目ですかね?」と言うから、「まぁ~ナイショのアレあるから、紹介してますが・・・みんな現金でドカンと払うからすごいですよね。」も言ったら、「相田さんのもいつもピカピカでツルツルだし、うちで買い取りしたら、購入時より高く買いますし、今なら、なお高く買います。頃合い見て相談して下さい。」言ってくれましたが、当分は乗ってないと・・・だから・・・紹介して他で買う大バカ者がこの前居て・・・その内切るなを、仲の良いお客さんとも話していたら、「俺も何回か?食らったけど、相田さんの言う、無の境地だから、しょうがないね。」と言っていて、あの高校から、法政に推薦で入った方だけに・・・色々似た考えあるんですが、下ネタトークだけは、合わないなです :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)