産んでくれ~です。

2021年02月01日

店主の相田です

2月4日出産予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のスカーレットです。この感じで1回偽妊娠あったスカーレットとですが、今回は、かなりお腹大きいので、少し期待してますが、どうかな?です。

今年ママになる連中ですが!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)のソダシが、脱皮したみたいに、毛がごっそり取れて、キレイになったんです。3回こういうことが、ありましたが、なんか不思議です。

昨日からお泊りの!太郎君です。内容は載せれませんが、(お大事になさって下さいね。)

ケツが :mrgreen: 痛くなら様にマット注文してたのが、丁度来て良かったなです。このコーティング剤も最高なんです。

定休日の方が忙しい店主ですが!今日もやれる事やって明日も時間厳守だから、なんとか間に合えばですが、渋滞もあるだろうし、ナビ信用してないから、今日周辺画像の確認して写真撮って携帯ナビでも行く予定ですが、運転下手で :mrgreen: 遅いのにも自分のお願いしてるので・・・と、600キロ超えはきついけど、仕事込みだから、しょうがないなけど、やっぱちゃんと確認しておかないから、・・・になるから・・・と、意地でも自分でやった方がイイなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)