ホーランドロップ(オレンジ)のスカーレットが4羽出産しました。

2021年02月03日

店主の相田です

予定通り!ホーランドロップ(オレンジ)スカーレットが4羽出産しました。成長をお楽しみ。

ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリン赤ちゃん達も全羽決まり、あとは成長待ちとなりました。超遠い所まで行くんですが、ズーズー弁の :mrgreen: 友達2人を紹介してくれて行くんですが、標準語でしゃべって欲しいなで、イマイチ分からない時があって、お父さんのは、かなり分からなく、娘さんに通訳入ってもらっていた今日です :mrgreen:

昨日は!某場所まで、うさぎ届けてから、新車を届けに行ったったんです。巨人女子と、そのスタッフさん3台で行ってたんですが、高速なのに70キロで :mrgreen: 運転していて後ろ詰まるし、80キロで詰まるから・・・S660乗ってるにノロノロ運転をお父さんに道中電話で言ったら、「バカだな。だから女の運転は嫌なんだよな。俺は運転させないけどな。」言っていて、ほんと遅くて眠かったな~です。着いて、セレブと、そのお父さんと、お父さんの弟さんも出て来て、セレブにバトンタッチして、みんなで車庫入れ見てたら、お父さんが「こりゃ先が思いやれるな。相田君悪いけど、なるべく運転させないようしてくれ。」にみんな笑ってましたが、娘さん降りて来て、「みんなで見てるから緊張した~」と言うから、お父さんが「下手過ぎて笑える。」にみんな爆笑してた昨日です。一人で届けて、電車で帰って来れば良かったなです 😛 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)